※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年04月25日

熱い熱いランチ


今日はカレンママとランチ
カレンママは「お母さん新聞」の
マザージャーナリストというものをやっているらしい

ちなみにお母さん新聞とは
「お母さんはすごい!」を伝える横浜発の新聞です

その新聞の久留米版を立ち上げたくて頑張っているカレンママ

ああしたらいいとか
こうしようとか
ランチを食べる手も止めて
熱い作戦会議!

でもカレンママはしっかり生ビールを3杯も飲んだ(笑)icon194
あたしもお寿司をたくさん食べたicon22

カレンママよりちょっとicon66年増のアタクシは
偉ぶったアドバイスをしましたとさ


頑張れカレンママicon59

カレンママのブログですicon51http://ayamamoto5228.yoka-yoka.jp/

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 23:28│Comments(2)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
記事にまでしていただいて(^^;;
ありがとうございます。

久々のお寿司とビールはかなりのぼせ上がりました。

これからもよろしくお願いしま~す

水沼行きましょー♪
Posted by カレンママ at 2008年04月26日 17:32
カレンママ
また灼熱のランチやりましょ~~!
Posted by りえママ at 2008年04月26日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。