※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月06日

連休最終日☆快晴!

どこも行けなかった子供達のために
大牟田動物園に向け出発!



Posted by りえママ at 13:04│Comments(6)
この記事へのコメント
快晴!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月06日 14:53
大牟田動物園の近くで育った私は、かなりの常連さんでした(^^♪
ホワイトタイガーのホワイティーに会えましたか!?
去年、双子ちゃんを出産したんですよ~~~!
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年05月06日 18:55
ぐり様
かなりの晴れでした!
日焼け止めと帽子で
ばっちり完全防備でしたよ(←そばかす持ち)
Posted by りえママ at 2008年05月06日 22:26
すかい様
ホワイトタイガーいました!
とってもしなやかできれいな身体でしたね
子供が「きれい〜」とつぶやいてました
Posted by りえママ at 2008年05月06日 22:27
動物園!!いいですね(^-^)
パンダとかナマケモノとかに会うと
なぜか親近感がわくんです・・・
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2008年05月07日 18:33
テリーヌ様
テリーヌ様はそっち系の方・・・?
癒し系なのは間違いなしですね
Posted by りえママ at 2008年05月08日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。