※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月09日

久留米商人

昔から
久留米商人が通った後はぺんぺん草も生えない
とよく言われているらしい

それだけがめつくシビアな久留米商人(という解釈でいいのかな?)

そんな中
細々とながら12年も商売をさせていただいているアタクシは
光栄です


エステティックサロン
「グレースワコー」

本社が久留米の地場企業でありながら
去年、業界大手の「ジェットスリム」を買収したときはかなり驚き感心した

そういう記事をみると
「私も負けずに頑張ろう」と発奮する

しかし見通しが甘かったのか
採算割れしていたらしい

フリーペーパーにも
派手に広告を打っていたが
そういや最近見ない

エステティックの倒産のたびに
問題になる前払いクレジット制

かなりの顧客が宙ぶらりんになるだろう

地元だけに残念なニュース



Posted by りえママ at 18:24│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい!!

>そういう記事をみると
 「私も負けずに頑張ろう」と発奮する

さすがりえママさんです。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年05月10日 00:45
カレンママ
いやいやそんな事ないない
ただ12年続けてきた原動力は
なにくそ根性と言っても過言ではないかもですねσ(^◇^;)。。。
Posted by りえママ at 2008年05月10日 04:49
佐賀んもんが歩いたあとは・・・・・て聞いたばい( *´ノд`)コショショ
(佐賀んヒト見てないよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ )
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月10日 07:34
ぐり様
そーなんですね?
佐賀人・・・結構見てるかも・・・(-o-;)
Posted by りえママ at 2008年05月10日 09:38
エステ業界は厳しいっす!
Posted by 110 at 2008年05月13日 14:45
お~~!110様
そうやろうなぁ
我々の業界も例にもれんばい(T_T)
Posted by りえママ at 2008年05月13日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。