※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月16日

やんちゃ坊の怪我

診察待ち
まき餌のお菓子に超ご機嫌
しかしいつ来てもマリア多いなあ



Posted by りえママ at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
坊やちゃんの怪我は大丈夫ですか?
リハーサル張り切って頭をぶつけたのでしょうか?
うちの長男も小さい頃から(今だに)色々ありましたよ。元気な男の子に怪我はつきもの…でもママはそのたびにハラハラドキドキですね(^_^;)
聖マリア多いのTVでも話題になってました。個人の小児科が少なくなってるから仕方ないのでしょうね★
りえママさんは風邪の具合は大丈夫ですか?大変でしょうけど気をつけて頑張ってくださいね(^^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月16日 12:24
ふうちゃんママ様
ありがとうございます
今病院済んで帰って来ました
また今から少し休みます
休養こそいい薬かな
今日明日は稼ぎ時なので体調整えねば☆⌒(>。≪)
Posted by りえママ at 2008年05月16日 12:43
ボクも小学校1年生と今年3歳の娘がいます。
女の子だと思わせないほどやんちゃなので
いつもハラハラドキドキしています。

大牟田市動物園行った事ありますよー
子供たちは大はしゃぎでしたよ。

ナイス ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年05月16日 13:13
バッテンついとーーーーーる!!!

理屈はわかってても、いざケガとかすると
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
て、思うよね・・・。
こんだけで済んでよかったに^^;
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月16日 21:36
ナイスジョン様

こんばんは♪
女の子なのにそんなにやんちゃだと心配ですね
でも元気が一番ですよね

大牟田市動物園は
小さい子連れだと
広すぎずちょうどいい動物園ですよね


ぐり様

バッテン。。。つきました。。。
このやんちゃはバッテンがついてもかわいかとですよ(*^_^*)
Posted by りえママ at 2008年05月17日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。