※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月17日

やんちゃ坊の怪我3

ガーゼを取ってみた
ほんとにホチキスの針!
ざっと4針!
ごめんねトワ坊



Posted by りえママ at 14:53│Comments(7)
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ガッチリささっとるね^^;
なんか・・見ただけで ぐりも痛くなってきた(T▽T;)

すんごい勲章じゃ!!!はよなおれ~~~~~!!!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月17日 15:09
先日から、訪問ありがとうございます!
○島の「ゆるゆる会長」です!

フランケン状態ですね…(^^;)
子供って生傷が絶えませんよね~!
お大事に~(^。^)/
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年05月17日 16:48
ぐり様
そうなんどすぅ〜
がっちり刺さってるんどすぅ〜
しかも1週間後には針を抜くらしい・・・
また痛い思いを・・・(>_<)
母さんを許しておくれ・・・


ゆるゆる会長様
ようこそです!
上の子はおとなし目の女の子なんで
男の子のやんちゃぶりにはびっくり(◎o◎)
しかし怪我には要注意ですね(∋_∈)
Posted by りえママ at 2008年05月17日 20:48
ぐり様
そうなんどすぅ〜
がっちり刺さってるんどすぅ〜
しかも1週間後には針を抜くらしい・・・
また痛い思いを・・・(>_<)
母さんを許しておくれ・・・


ゆるゆる会長様
ようこそです!
上の子はおとなし目の女の子なんで
男の子のやんちゃぶりにはびっくり(◎o◎)
しかし怪我には要注意ですね(∋_∈)
Posted by りえママ at 2008年05月17日 20:48
2回入れとるし・・・(>_<)
Posted by りえママ at 2008年05月17日 20:49
管理人なら削除せーよd( ̄  ̄) (笑)
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月20日 19:34
だな!
ナイス突っ込み!
間違いない( ̄ー+ ̄)
Posted by りえママ at 2008年05月21日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。