※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年05月27日

道の駅原鶴(本物)

やっぱり道の駅を探そう!と言うことになり
地図を頼りに先へ進みました

あったあった!!

「ファームステーションバサロ」

しかし母が想像していた
最近の道の駅とは違うらしく・・・

こんな感じ

車で来ていたおじさんに聞いていました

私「だからここだって!!」

そのおじさんもまた
「まだまだ先バイ!
 川沿いに行って鉄橋渡ってまだ先に行かないかんよ!」

とか言ってるし・・・

私「だからここだって!!!」

信じない母・・・
(バサロの方ごめんなさい・・・)

でも息子が帽子を忘れたのを
親切に電話連絡くださいました
ありがとうございました

ファームステーションバサロ

同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 20:54│Comments(2)子育ての日々
この記事へのコメント
おかあさん・・・・よかじゃい(;´Д`A ```
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年05月27日 22:07
ぐり様
確かに道の駅マニアとしては
ちょっとなじみのない風情でした
しゃあない・・・
Posted by りえママ at 2008年05月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。