※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年06月04日

合唱♪

所属する団体で
毎年恒例「サマーナイトコンサート」に
合唱で参加する事になっています

第1回目の全体練習に参加しました

担当はソプラノ

最後にはものすごく高い音域になり
頭の血管が切れそうでした

でも皆で声を合わせると
ジーンとしました

歌うって気持ちいい!


同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

Posted by りえママ at 03:40│Comments(7)等身大のアタクシ
この記事へのコメント
はじめまして ロンベルクさんのところからやって来ました。私も久留米に住んでいます。お店は通町のどのへんですかね?
Posted by ばなりぱ at 2008年06月04日 22:20
ばなりぱ様
はじめまして!
お店は通町5丁目信号ほか弁交差点より
3号線に向かい4軒目の左手です
向かいはブライダルハウスツツミ様ですよ
Posted by りえママ at 2008年06月05日 00:12
こんばんわー

たしか・・・6月の・・・最初の方って・・・

誕生日ではなかったですかね・・・

とりあえずおめでとうございます・・・自信なさげ

>ばなりぱさんお久ですこんばんわ!!ここで会えるとは

週末にはよく知っているあの人に会えるお店です・・・
Posted by ロンベルクロンベルク at 2008年06月05日 00:13
ロンベルク様
ありがとうございます
よくぞ覚えててくださいました!
正しくは5月末日です
28歳になりました(*^。^*)←またこのネタかよ・・・
Posted by りえママりえママ at 2008年06月05日 00:31
も、ええっちゅうねんゞ( ̄∇ ̄;)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年06月05日 15:46
お店の場所わかりました!!!ほか弁の前の洋服屋さん(FACE)によく行ってましたからあの辺は特に詳しいですよ(^0^)

>ロンベルクさんあの人とは最初に’い’が付くひとですかね?
Posted by ばなりぱ at 2008年06月05日 18:16
ぐり様
ネタやんネタ!!
もう使えんけど・・・


ばなりぱ様
角っこのお店ですね!
行ったことないけど・・・
そうですそうです!
Posted by りえママ at 2008年06月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。