※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月12日

行方不明虫発見!

ただ今確認!
いましたいました!
4匹!

ガサガサ元気にはい廻っております
狭いカゴの中をブンブン羽をならしています
朝出したゼリー餌は
半分くらいに減ってます

君たち夜行性だったのねぇ〜(感心・・・)


同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 03:30│Comments(4)子育ての日々
この記事へのコメント
かぶと虫ですね~

私も最初は、ウチにネズミがいる~~~!と、思ってました(ーー;)
Posted by こあらこあら at 2008年07月12日 15:18
こあら様
夜ガサガサはいまわる音は本当にすごいですね!
昆虫とは思えません
Posted by りえママ at 2008年07月12日 15:47
 うちは長男が虫キチガイなんで、毎年のようにカブトムシ他色々飼ってますよ~☆先日はバッタが虫カゴの隙間から逃げて部屋の中を飛び回ってました。
 私は虫苦手で面倒みるのはパパと長男の役目ですが、それでもカブトムシが夜行性だったり潜る事は知ってましたけど、りえママさんは育ちがよかったのでしょうね。
 ちなみにカブト虫ツガイで飼ってると、Hの音も激しくて(下ネタですみません(^-^;)20匹近く幼虫が産まれたりしますよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月12日 16:16
ふうちゃんママ様
コメント読んで爆笑しました(^^)
Hの音も激しい・・・(笑)
たくさん幼虫が生まれたらうれしいですね
子どもの頃は弟が色んな虫を飼っていましたが
一軒家の外においていたため見たこともありませんでした
畑と虫に囲まれた生活なのにかぶと虫の生態も知らなかったんですよ
Posted by りえママ at 2008年07月14日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。