※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月12日

廃品回収

子供会の廃品回収に初参加

子供の頃やってたなあ
懐かしい

しかし朝早いのツラい・・・


同じカテゴリー(子育ての日々)の記事画像
クリスマスケーキ
ケーキ作り
39℃
あれ・・・? どこに・・・?
持久走大会練習
わんぱくでもいい たくましく育て!
同じカテゴリー(子育ての日々)の記事
 わくわくうきうき通信 (2008-12-26 04:05)
 クリスマスケーキ (2008-12-25 22:19)
 ケーキ作り (2008-12-18 11:34)
 39℃ (2008-12-18 03:27)
 あれ・・・? どこに・・・? (2008-12-04 12:06)
 3歳にして男の哀愁 (2008-12-04 10:20)

Posted by りえママ at 15:29│Comments(4)子育ての日々
この記事へのコメント
私達のところも、子ども会の廃品回収でした。
 おばさんも、しっかり参加。  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2008年07月12日 16:08
子供の行事って懐かしくって楽しいけど朝早いのが億劫ですよね~(><)
うちも来週から長男の夏休みで毎朝ラジオ体操とお弁当作りが始まると思ったらゾッとします(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月12日 16:21
私のところは親が忙しくて世話をする人がいないとかで
やってません。

去年までやってた夏休み期間中のラジオ体操も今年は
中止になりそうです。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月12日 19:11
アランカ様
うちより街中でもやっているんですね
子ども会少なくて大変でしょう
親も子も7~8人でした(>_<)寂しい


ふうちゃんママ様
お弁当作りは大変ですよね・・・
私は仕事のため
子ども達は夜お弁当を持って託児所に行きます
手抜き弁当は毎日の日課(^0_0^)えっへん!
でも小学生になるとそうも行きませんよね・・・


ノーテン小作人様
確かに子ども会の行事は大変ですね
入ったばっかりなのにくじけそうです・・・
仕事や家庭との両立は厳しい・・・
でも熱心にやってらっしゃる方が多いので頑張れそうです
Posted by りえママ at 2008年07月14日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。