※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月16日

MRI検査

今日は朝子ども達の通学準備をしていたら
洗面所で倒れてしまった

頭がふらっとしたと思ったら
気がついたら床に倒れていた

疲れかな・・・?
睡眠不足かな・・・?

そんな程度に思っていたけど
「脳梗塞とか疑ったほうがいいよ」
知り合いに脅され病院にいった

待ち時間・・・
子ども達が大学を卒業するまであと20年・・・
まだ死ねない
あたしが死んだらこの子達の生活はどうなるのだろう
大黒柱が倒れるわけにはいかない・・・

ぐるぐるといろんな事がよぎる・・・

MRIにはいる
ガガガガ・・・と工事中のような音

その中で爆睡するあたし・・・icon10

終わったときには疲れによる症状だと確信!

「年齢からすると低血圧ではないですかね
 心配ないですよ」
との先生の言葉にほっicon53

まだまだ母は頑張らねばicon100

同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
ただでさえ、暑くて熱射病とかになりそうなのに・・・・
ムリをなさらないで下さいね。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月16日 05:43
私の知り合いは脳血栓で入院しました。予防策として水分を十分とることだそうです。
Posted by 吉田吉田 at 2008年07月16日 07:14
カレンママ
大丈夫だったからほっとしました
気をつけないといけないね


吉田様
脅さないでくださいよ~(T_T)
水をたくさん飲むようにします!
Posted by りえママ at 2008年07月16日 07:56
びっくりしたーーーっ!
大丈夫ですか?!
この暑さ、ホントにこたえます!
睡眠、栄養、休息、できるだけ取ってください!
無理しないで下さいね。
Posted by テリーヌ at 2008年07月16日 11:32
りえママさん、休養が必要ってことですよ!
たまには、何にも考えずにボーーーっと・・・
でも、りえママさんの性格ではできないか・・・

昨日も声をかけていただき、ありがとうございました。
Posted by つるまる at 2008年07月16日 12:27
りえままさん、大丈夫なんですかっ?!
・・・って大丈夫ではないですよね。

うだるような暑さが続いているので
余計に身体が疲れてしまったのでしょうね。
私の周りで疲れて倒れた方は今週で二人目です。

どうぞ、どうぞ、お大事に!!
Posted by ママレボ at 2008年07月16日 14:43
大事に至らず良かったですね!
休養も大事な仕事です!
いい機会です、しっかり充電してください!
お大事に!(^^;)
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年07月16日 18:41
りえママちゃんなんしよんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月17日 00:25
テリーヌ様
この暑さ、ほんとにこたえますね~~!
若くはないから気を付けときます!


つるまる様
先日はお疲れ様でした!
難しすぎてよう分らんです・・・
すでにくじけました・・・


ママレボ様
周りに倒れた方がいらっしゃるんですね!
気をつけないとですね・・・
家事に育児に仕事にがんばるママレボ様も気を付けてくださいね


ゆるゆる会長様
何事もなくほっとしました!
休養とっているつもりではあるんですが・・・
季節の変わり目だからですかね・・・


ぐり様
ほんとなんしよるんかね(;一_一)
Posted by りえママ at 2008年07月17日 21:33
久々に開いてMRI検査と知りビックリしましたが、疲れや低血圧程度でほんとに大したことなくてほんとよかったですね~☆
私も長男との母子家庭時代はやっぱりりえママさんと同じように考えて私が倒れたらまだ小さいこの子はどうなるんだろうといつもビクビクして気がはってたからよくわかります。
頑張るのも大事だけど、あまり頑張りすぎてそれが無理にならないように、ちょっとでもきついなあ~とか疲れたと感じる時は早めに休んで体調整えてくださいね(^-^)/
子供の健康管理とともについおろそかにしがちな自分の健康管理も母の大事な役目だと思いますよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月19日 16:01
ふうちゃんママ様
ふうちゃんママにもそういう時代があったんですね
でも今は幸せになられているご様子
私もそういう日が来ると信じて
身体に気をつけて毎日頑張ります!
Posted by りえママ at 2008年07月20日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。