※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月24日

土用丑の日

今日は土用丑の日

そんなに好きな訳ではないので
めったに食べるものではないですが
やはりこの日は鰻をたべなきゃという気になりますね

大善寺あたりに行きたいけど
さぞかし多かろう(>_<)

連れ合いもいないとこういうイベント事もなかなか億劫・・・



Posted by りえママ at 12:31│Comments(5)
この記事へのコメント
我が家ではアナゴですませました。
今まで気にしてなかった産地はどこだったかな?
Posted by ノーテン小作人ノーテン小作人 at 2008年07月24日 12:38
私、セイロ蒸しは好きなんです!
一人でなんて行けないし、
まして家族全員ではとんでもない・・・
と言うことで、きっといつもの夕食に落ち着くと思います(*^_^*)
Posted by つるまる at 2008年07月24日 12:39
小作人様
その手があったか・・・(+_+)
産地偽装も大流行ですね
うちももう一度徹底するよう言っています
知らなかったじゃすみません


つるまる様
主婦仲間でこそっとランチ・・・とかいかがですか?(笑)
一人分の出費ですみます
私もセイロ蒸しのたれのしみたご飯は好きなんですが・・・
Posted by りえママ at 2008年07月24日 22:39
うちも、、
毎度出張のシゲ、、
らぶこと2人の晩飯、、
病気回復期の1歳児と2人で鰻屋もなぁ~と、、
運転手(シゲ)無しじゃ、ビールも飲めないしなぁ~と、、
あきらめた丼でした、、笑
Posted by 丼 at 2008年07月24日 23:03
丼様
らぶこちゃまの具合はいかが?
しげさんいないと酒もなかなか飲めないね(>_<)
おべんと買って家で晩酌が1番かな??
Posted by りえママ at 2008年07月25日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。