※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月26日

ホークス応援弁当





Posted by りえママ at 13:37│Comments(5)
この記事へのコメント
王監督1300勝目だって?凄いですよね!
記念のゲームになりましたね!(^^)/
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年07月26日 18:53
おべんとの前方したの赤いフタの紙パック・・・

なんじゃい( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月26日 22:01
ゆるゆる会長様
ほんとですか?
知りませんでした(^_^;)
花束もらわれていたのはそれでですか?
勝ったらいつももらうのかな?


ぐり様
すごいところに目が・・・
あれは偶然前方で売り子さんが売っていた焼酎パックが写っているんです(^O^)
Posted by りえママ at 2008年07月27日 02:48
勝利の女神のりえママさん☆昨日は勝って良かったですね(^_^)v
私もまたドームに応援行きま~す(^^)/
Posted by T&F at 2008年07月27日 07:37
T&F様
数年ぶりのドーム花火も見れて大満足でした!
子供達が退屈して大変でしたけど(^_^;)
Posted by りえママ at 2008年07月27日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。