※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年07月31日

イベント終了!

終わった・・・
疲れました
詳しくは明日・・・
おやすみなさい



Posted by りえママ at 05:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした<(_ _)>
おー5時、朝ですね~
スタッフの皆様にも、
よろしくお伝えくださいませ。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年07月31日 08:33
期待どおり、いえ、期待を超えた熱気が
会場に満ちていましたね♪
ジャガイモとタマネギもおいしく
料理していただいて・・・ありがとうございました!
Posted by パワーの泉農園 at 2008年07月31日 11:03
ぬおおおおおおおお( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年07月31日 23:14
カレンママ
お疲れ様でした
まだ疲れとる・・・


パワーの泉農園様
昨日はお早めにお帰りになって残念・・・
皆様にもっとご紹介したかったのですが
力不足でした・・・
ご参加ありがとうございました


ぐり様
わざわざありがとね(*^_^*)
Posted by りえママ at 2008年07月31日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。