※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年08月02日

すいかと後ろ姿

「すいかたべた〜い」
と息子が言うから小さく切ってあげた

だらだらと汁を落とすから
「お外で食べてね!」
と言うと
「は〜い!」
と玄関口に

身体を丸めてすいかを頬張る後ろ姿が微笑ましくて
パチリ

いつまでこんなに可愛い姿を見せてくれるんだろう



Posted by りえママ at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
素直にハイと言って玄関先で黙ってスイカを食べてる息子さんの後姿、ホントに可愛いですね~☆
いつまでもこんな姿を見てたいけど、大人になっても玄関に座ってスイカ食べてたらちょっと怖いかも(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月02日 14:41
ふうちゃんママ様
ほんと素直でいいです~!
今だけだろうけど・・・
Posted by りえママ at 2008年08月03日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。