※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年10月17日

達成感で満たされた朝

やっと今年5回も担当した例会が全て終わりました

昨日は打ち上げも早々と失礼させていただき
家で休んでおりました

まだまだ体調は不十分

知り合いにいただいた
しょうが湯を飲んで
休みます


毎年
例会が終わると
すごい達成感で満足する

でも去年
とある先輩に
「達成感で満足してはいけない
これから先は家庭や会社に
どう恩返しをするかが勝負」
と言われました

達成感でぽ〜っとしていたアタシは
身が引き締まるのを感じました

そんな事を思い出した朝でした



Posted by りえママ at 09:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
何をするにしても、考え方一つ!
気持の持ち方で、楽しくもなるし、
嫌なイベントにもなりますね…。
プラス思考って、スゴク大事だと思います。
色んな人に出会えて、刺激を受ける…。
きっと、その経験は子育てにも反映されると思います。
「親の背を見て子は育つ」
早く回復して、たくましい?
背中を見せ続けてください!
お大事に~(^^)/
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年10月17日 10:08
ゆるゆる会長様
ありがとうございます!
仕事にしても
地域行事にしても
育児にしても
喜んだり悩んだり・・・
でもその全てが私の誇りですね
子供達が何か感じてくれるといいです
Posted by りえママ at 2008年10月19日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。