※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月10日

お弁当

お弁当のご注文をいただきました

お弁当

本日は店休日ですが
店長が朝からがんばってくれました

ご注文ありがとうございました♪


タグ :お弁当

同じカテゴリー(お弁当・お惣菜)の記事画像
お弁当のご注文をいただきました
鉢盛り(^・^)
そしてこれが鉢盛り容器だ!
ローストチキン
お弁当
今年もやります!鉢盛り!
同じカテゴリー(お弁当・お惣菜)の記事
 お弁当のご注文をいただきました (2009-02-12 00:33)
 鉢盛り(^・^) (2008-12-31 10:50)
 そしてこれが鉢盛り容器だ! (2008-12-26 00:16)
 お正月♪鉢盛り!鬼が笑う? (2008-12-26 00:12)
 ローストチキン (2008-12-25 22:15)
 お弁当 (2008-12-18 14:43)

Posted by りえママ at 12:03│Comments(4)お弁当・お惣菜
この記事へのコメント
りえママさん、こんにちは。
先日はこちらこそありがとうございました。楽しく美味しいお酒が飲めました。
観葉植物、気に入っていただけたのなら幸いです。
それに、お葉書まで頂いて感激です。早速、ブログにお邪魔しました。お店の方にもちょいちょいお世話になります。
今後も宜しくお願い致します。

追伸:余計なお世話ですが、聞き流す程度で許してください。
    何をするにも健康な体が必要です。
    頑張るにも、感動するにも、悲しむにも、苦労するにも、子を    育てるにも。どうか、健康でいてください!
    お店が、繁盛しますようにm(_ _)m
Posted by 別府 翔太 at 2008年11月10日 15:09
別府様
先日はありがとうございました!
ブログのほうにもようこそ♪
ありがたいご注意ありがとうございます(^・^)
さすがF社長の部下!
気の使いかたも最高ですね!
Posted by りえママ at 2008年11月10日 17:14
わーすいません(-_-;)
店休日だったのでね。
とってもおいしかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by カレンママカレンママ at 2008年11月17日 12:49
カレンママ
よかよぉ~!
ありがとうございました!
Posted by りえママ at 2008年11月17日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。