※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月11日

スローフード定例会(懇親会)

日本の農業を守るための真剣な話しが続く・・・



Posted by りえママ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは定例会お疲れ様でした。
今度は、「しのび屋」のえびマヨをいただきに参ります!
Posted by りょうちゃんさんりょうちゃんさん at 2008年11月12日 02:22
りょうちゃん様
こちらこそありがとうございました!
エビマヨもぜひ・・・
Posted by りえママ at 2008年11月12日 02:37
昨夜は来月スローフードの楽しい企画と
ロヂウラ屋さんで昔懐かし体験ができ
とても充実した夜になりました。

わたしも是非エビマヨを食べたいなあ。
Posted by お富さん at 2008年11月12日 18:37
お富さん
エビマヨぜひ!
言っていただいたら次は出前しますね
Posted by りえママ at 2008年11月12日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。