※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月15日

もつ鍋試作中!

ロヂウラ屋にて♪



Posted by りえママ at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
これはこれは凄く美味しそうですな♪是非12月2日が楽しみだ。多分16名前後の人数になると思います。よろしくお願いしますね。実は他の予約先を断ってりえママさんにお会いしたくて・・(微笑)♪当日は多分予測ですが来年のミッドタウンのことと、デザインのことで盛り上がると思います♪楽しみにしています。
Posted by グーフィ at 2008年11月16日 12:12
グーフィー様
それはありがとうございます!
よそを断られたとの事、少し申し訳ないです
2日は私もとっても楽しみにしてます
他の用事を入れずに空けてま~すo(^-^)o
Posted by りえママ at 2008年11月16日 15:43
モツ鍋もあるんですね!!!
飲み物こみこみで3000円もかなりお手頃だし、
また、ママサン企画で使わせてもらいます!!
子供は夫に見てもらって。。シシ
Posted by SOUSOU at 2008年11月20日 16:59
SOUSOU様
ぜひぜひよろしくお願いしま~す!
Posted by りえママ at 2008年11月20日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。