※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年11月15日

もつ鍋

ぷりっぷりです(^O^)



Posted by りえママ at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
これも素敵なアップ写真です。腹が減りました~(ほんとにグ~)♪そして報告しておきます。私たちグループのメンバーであの福岡県デザイン賞大会で優秀な成績で入賞したことも盛り上がりの起爆剤になると思います。あの有名な?麻生総理大臣ではなく県知事もお見えになり祝辞と励みの言葉をいただきました。場所も西鉄グランドホテルだったからか、凄くお洒落で参加者が皆素敵でした。ちなみにあの若波酒造の今村友香さんも時間を割いて参加され二つの賞を頂かれました。あの「あまおう」のお酒でした。今後とも育くんでやってください。単刀直入で言うとお店の女将がお客様に薦めると私たちはそのまま受け入れます。このことがこの不景気にどれだけ励みになることか・・・ありがとうございます♪それから若波酒造さん以外も入賞してます。
Posted by グーフィ at 2008年11月16日 12:23
グーフィー様
それはおめでとうございます!
今村さんも入賞されたとは、またおめでたいですね
2日は盛り上がる事でしょう
またまた楽しみになってきました!
Posted by りえママ at 2008年11月16日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。