※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月03日

めったに飲まないアタクシですが・・・

1年前から冷蔵庫に眠っている
「カロリ」が急に気になった

ちょっと飲んでみよ
んまい

たまった家事をこなしつつ
1人晩酌(恐らく2年に一度くらいの珍事?)

今から山のような洗濯ものをたたみ
トイレ掃除をして
朝ごはんの準備

世の中のお母さん頑張れ


同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事画像
ログハウスの洋食屋さん木こり
石鹸屋おかみさん
現在・・・
「一蘭」
「追い出し」という不思議な儀式
豚半頭食べる会?
同じカテゴリー(等身大のアタクシ)の記事
 第3回ブロガー異業種交流会! (2009-04-22 02:39)
 第6回てっぺん会 (2009-04-19 03:44)
 ログハウスの洋食屋さん木こり (2009-04-06 02:30)
 石鹸屋おかみさん (2009-04-05 15:10)
 UCって・・・? (2009-04-03 01:43)
 お気に入り追加です♪ (2009-04-03 01:12)

この記事へのコメント
毎日お疲れ様です(^O^)
実は「お富さん」は同級生でして、小学校からの付き合いです(^_^;)もちろん、彼は僕のブログの事は知らないでしょうけどね!(^_-)
Posted by ゆるゆる会長 at 2008年12月03日 09:05
昨日はお世話になりました。
もつ鍋大好きで美味しくいただきました。
今日は、お肌つるつるです。
いいもつを使っていますね!

しのび家もいいですが、ロジウラ屋も最高です。
また、遊びに行きます。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2008年12月03日 18:13
ゆるゆる会長様
そうなんですね!
お富さんとはスローフード協会で一緒なのですよ!


おかみ様
昨日はありがとうございました!
もつ鍋お褒めいただきありがとうございます!
またぜひご一緒させてください
Posted by りえママ at 2008年12月04日 03:31
自分に乾杯!・・・
しょっちゅう・・・してる気がする・・・

ブロガー交流会でも、・・・・
乾杯の嵐でしょうなっ!!
Posted by carecreatescarecreates at 2008年12月04日 08:11
ケア様
自分に乾杯して今日も頑張ろうぜい
Posted by りえママ at 2008年12月04日 08:19
うおーーーーーーーー!!!のみたい。。。


出産授乳をくりかえし、、5年も飲んでません..(笑)
Posted by あゆ姉。&ぽよこあゆ姉。&ぽよこ at 2008年12月04日 10:03
帰宅後真っ先に冷蔵庫から、、プシュっ、、な丼です。。
ビールの製造年月日に厳しい丼です。。笑
だからなんだ、、ですが、、終了、、笑
日々お疲れ様です。。♪
Posted by 美幸丼 at 2008年12月04日 10:04
びゅーてほーな書き込み2連発ありがとう

あゆ姉&ぽよこ様
5年・・・長いね
数年ごしの1杯は最高やろうな

美幸丼様
おっ!さすがにこのネタ食いついてきた?
9日楽しみやね(笑)
Posted by りえママ at 2008年12月04日 10:26
一年・・・保存ですか
Posted by ロンベルクロンベルク at 2008年12月04日 18:24
ロンベルク様
いつか飲むかなと買ってみたんですが・・・
Posted by りえママ at 2008年12月05日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。