※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月19日

七輪焼き

今日のコースより
七輪焼き+飲み放題コミコミコース3000円
早く来て〜
私を焼いて〜



Posted by りえママ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
始めまして。
一度お邪魔したいお店ですね〜。
お名前は存じておりましたが、、、、
オアシス食品を検索してたら、、、来たんですよー。
Posted by まさ at 2008年12月20日 06:12
おいしそーーーー(^O^)♪
食べた――ーい!
炭火焼とか七輪焼きとか大好きなんです!
Posted by テリーヌ at 2008年12月20日 09:22
わ~貴女を焼いたら二人の子供さんから恨まれるからや~めた。所で昨日はありがとうございました。とっても美味しかったですよ。昨日のメンバーは結構有名な先生もいたけど、飲むときは別だね。この会はデザインをメインに仕事している方ばかりでした。福岡組は帰れたんだろうか心配でしたが大丈夫でしょう。私の周りにはいろんな方が居て、いっぱい刺激をいただき毎日を楽しく過ごさせていただいています。感謝の一言です。それから蜻蛉の会の発足はブロガー会の応援も頂くとのお話嬉しいです。そして1月中旬OKですのでよろしくお願いしますね。年末まで今度は一人でたまにはうかがいましょうか?たまには一人になりたいときもありますから、その節は話を聞いてくれますか?ははは・・・笑顔でした♪
Posted by グーフィ at 2008年12月20日 09:58
まさ様
オアシス食品のご子息には大変お世話になっております
当店ではラーメンも取り扱っているんですよ

テリーヌ様
遠赤外線の炭火効果
やっぱり美味しいですね♪
匂いも煙もご馳走です

グーフィー様
昨日はありがとうございました
色々な方と交流をお持ちで大変うらやましいです
私もそうなれるよう努力せねば
蜻蛉の会も盛大にやりましょうね
Posted by りえママ at 2008年12月20日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。