※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月24日

腹が減っては戦はできぬ

へこみかけた自分に渇
スタミナソースでスタミナをつける
やっぱり食べるに限るな



Posted by りえママ at 14:41│Comments(3)
この記事へのコメント
そうだそうだ♪先ほどある人(東京の人)から電話があり飯島愛ちゃんが死んだと・・・(無)。死んだらしまい♪
Posted by グーフィ at 2008年12月24日 18:16
腹が減っては…
しかし旨そうなミスタージョージですな(*^□^*)
Posted by クリアウォーター at 2008年12月24日 21:59
グーフィ様
愛ちゃん・・・同じ歳でした
お若い方がなくなるのは本当に忍びないです
ご冥福をお祈りします


クリアウォーター様
おいしかったです!
元気出すには食べるに限りますね(*^^)v
Posted by りえママ at 2008年12月25日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。