※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2008年12月29日

てくてく午後様ご来店☆


私の大好きなグルメブログ
「てくてく午後」様ご来店
取り急ぎ携帯より
後ほどリンクを張らせていただきます



Posted by りえママ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日お邪魔しました、てくてく午後スタッフですm(_ _"m)

うるさかったでしょう?(笑)
すいませんm(_ _"m)ペコリ

おかげさまで楽しく美味しい忘年会が出来ました!
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
次は「しのび家」のほうに潜入しますので、よろしくぅ!(゜-^*)/~
Posted by てくてく午後スタッフ at 2009年01月05日 16:28
てくてく午後様
コチラこそありがとうございました!
早速のアップ楽しみにしてました
かわいい記事にしていただいて記念になりました(^・^)
Posted by りえママりえママ at 2009年01月07日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。