※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月04日

活きダコ!


タコ釣りに行ったお富さんより
タコを戴きましたo(^-^)o

どうやって食べよかな



Posted by りえママ at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
各方面で今年もよろしくお願いします。

ほんの少しですみません。子供さんにタコ飯でも。

食べ方ですが、わたしは塩もみして湯通して刺身で
食べましたが、一緒に行った友達はてんぷらしたら
美味しかったよと言っていました。

ネットでレシピを調べたら、いろんな食べ方があると
思います。
Posted by お富さん at 2009年01月04日 01:12
お富さん
わざわざありがとうございました
料理長にお願いしました
明日は美味しい七輪焼きなれるでしょう
年賀状、大変失礼しましたm(_ _)m
Posted by りえママ at 2009年01月04日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。