※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月07日

てくてく午後様ご来店!

年の初めに大ニュースです!
ふふふ・・・

私の大好きなブログ「てくてく午後」
「通町ロヂウラ屋」がアップされました~~~!
記事はコチラねicon06http://ameblo.jp/tekuteku-staff/entry-10188051545.html

このブログはオンナノコが交代で書いているブログです
絵文字や写真がたくさん使ってあってかわいいicon01
色んなお店やコンビニスイーツなんかもバラエティに富んでいて
しっかり食べた感想もicon67
とってもためになるブログなんですよicon113

実はこのブログに載りたくて
試作のプリンを持って押しかけたことも・・・(参照)
反応の薄さに・・・オンナノコは正直なのね・・・(涙)


でも今回は本掲載!(本掲載とかって・・・)

さすがに辛口コメントは載せられないでしょうが・・・ふふっ

今回
写真をたくさん載せていただいて
かわいい記事にしていただいてありがとうございます!



そしてび~っくりしたことがicon59

最後に元彼と会った話がでていましたが・・・

引用文→→→いやぁ、懐かしい感じの店だったので懐かしい人と会うものなんですかねぇヾ(@^▽^@)ノわはは

再会したい人がいるアナタ

「通町ロヂウラ屋」さんへ行ってみよ~(笑)


という文ですが・・・

なんとうちの常連Jも小学校時代の同級生に再会したんですicon59
(20数年ぶり?)

参考文→ 「ケアクリエイツ代表30代の挑戦」

すごい!
オープンしてほんの2ヶ月で2人も再会ですよ!

懐かしい人に会いたい人は「ロヂウラ屋」へicon64




同じカテゴリー(ロヂウラ屋の日々)の記事画像
お気に入り追加です♪
ブロガー集合!
第2回ブロガー交流会!
イカのナンコツ
ロヂウラめにゅう
アルバイトのメモ
同じカテゴリー(ロヂウラ屋の日々)の記事
 子連れジャズライブ (2009-04-03 00:34)
 お気に入り追加です♪ (2009-02-08 04:25)
 焼き牡蠣好き集まれ~! (2009-02-07 05:21)
 ブロガー集合! (2009-02-07 04:22)
 第2回ブロガー交流会報告その2 (2009-01-31 17:36)
 第2回ブロガー交流会! (2009-01-13 02:21)

Posted by りえママ at 01:48│Comments(3)ロヂウラ屋の日々
この記事へのコメント
あけおめ!
年末はからNET環境になく、やっとブログをのぞけましたバイ

何か最近テンプレートとかグレードUPしとるね!
Posted by carecreatescarecreates at 2009年01月07日 09:16
懐かしい人に会いたい人はロヂウラ屋♪

まだ再会は果たしておりませんが、、
丼もロヂきっかけ(りえママブログきっかけともゆう)で昔の上司に久しぶりにお電話しましたね。。←りえママの言うとこの鬼様

今年もロヂで素敵な出会いが待ってる☆

追伸:牡蠣参加表明と受取りました!
日付はボスとランランとりえママと要相談って事で、近々ロヂ飯にらぶこと訪れます!開店と同時に、、笑←迷惑っ
Posted by at 2009年01月07日 10:40
ケア様
ことよろ!
テンプレート変えてみた どげん?

丼様
そいや今日鬼と電話したよ♪
今度出てくる言いよった(^・^)
Posted by りえママ at 2009年01月09日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。