※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月09日

団体予約


週末にも関わらず1人営業(涙)
片付けても片付けても減らない



Posted by りえママ at 23:30│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
おさっし致しますm(_ _)m
Posted by いちひまじん at 2009年01月10日 07:19
お疲れさんです
昨日、宮崎の帰りに飲みたくなって
寄ろうかと迷ったんだけど
大忙しやったんやねー

今度は迷わず寄って手伝いまっせー(^-^)
Posted by ばっくぱっかーばっくぱっかー at 2009年01月10日 07:20
え~!
お一人で営業されてるんですか~?!
Posted by テリーヌ at 2009年01月10日 08:56
昨日はお疲れ様でした。一人って大変でしたね。私は貴女のお手伝いをしようかな?・・・と思ったけどかえって邪魔したらいかんな・・・と考え先に帰りました。お手伝いにならんでごめんね。結局家に帰ったのは11時過ぎでした。ちゃんとグーフィは待ってましたね。彼のお陰で深酒しないので体調ばっちりです。それでは今月の28日は「蜻蛉の会」の発足会とブロガー会の応援でたくさんの方が見えられるのを楽しみにしています♪
Posted by グーフィ at 2009年01月10日 10:03
いちひまじん様
察してもらえますか・・・?
23時より片付け
2時にヘルプが一人来て
3時半までかかりました・・・(涙)

ばっくぱっかー様
ありがとうございます!(涙)
昨日は某団体の方々がうようよ・・・
遭遇してたかも・・・


テリーヌ様
そうなんです!
キャパ50人の店を一人なんです!
まあ、少数精鋭なんですよ(笑)

グーフィ様
昨日はゆっくりできずに申し訳ありませんでした
お手伝いなんてとんでもない!!
蜻蛉の会が楽しみです♪
Posted by りえママ at 2009年01月11日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。