※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月10日

商売繁盛笹持ってこ〜い♪



十日恵比寿に言ってきました
ふるまいぜんざいをゲット
今年もなんとか店が潰れませんように(涙)
おみくじは大吉
いい事だけは信じるんです



Posted by りえママ at 19:43│Comments(5)
この記事へのコメント
神様仏様を信ずる気持ちは大事にせねばなりません。頑張ってください。外は芯から冷えてますよ。
Posted by グーフィ at 2009年01月10日 20:16
こんばんは。
10日恵比寿、夜8時頃に行ってきて今帰ってきました。
商売繁盛笹持って来い♪♪ 結構耳に残ります。
夜はぜんざいは残っていませんでした。(残念!)

商売繁盛の神様に「いつもありがとうございます。」と参拝してきました。

今年も頑張ります。。
ホントに寒かったぁ~~。
Posted by 新留 at 2009年01月10日 22:41
グーフィ様
頑張ります!
外は冷えても心は冷えないように・・・ふぁいとぉ!

新留様
あの淡々としたリフレインは耳に残りますね・・・
ことしもがんばりましょうね
Posted by りえママ at 2009年01月11日 02:36
私も行ってきました!
午後八時頃に着きましたが、お参りするのに長蛇の列、一時間以上並びましたよ・・・
くじ引きで『宝船』を当てました。。。
今年も頑張るぞ~~~~~!
しっかり冷えて帰りました。
Posted by つるまるつるまる at 2009年01月11日 21:57
つるまる様
さてはそれは福岡の十日恵比寿ですね
かなり混んでたらしいですね
私は久留米ですんなりでした♪
Posted by りえママりえママ at 2009年01月12日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。