※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月15日

さらに・・・


余ったじゃがバターにイカ明太ものせてみた
さらにバターをオン



Posted by りえママ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうやな♪どうですか?この景気で大変でしょうが、いろいろとイベントをたくさん考えましょうよ。一人一人がいろんなことをやれば結構いくつのもののイベントになるんじゃないでしょうか。「とにかくあのロチ‘ウラ屋はいつも小グループでイベントの集まりがあるところで凄いなと思うね♪」で行きましょうよ。今度はやっぱし人数を確認せんとやばいような感じです。席が大丈夫やろうか?心配になってきたよ♪
Posted by グーフィ at 2009年01月17日 11:31
グーフィー様
そうなれたらほんとに嬉しいです
席足りなかったら有志の方々は立ち飲みで( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by りえママ at 2009年01月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。