※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月27日

大好きなまかない♪



今日もおでんがおいしく煮込めました

実は大好きなまかないが
「おでんの玉子ご飯」なのです

ご飯におでんの玉子と汁をかけて
ネギをちらし鰹節をのせます

おでんの具材の味がよく出た出しに
鰹節とネギの香りがたまりません

おでんの2日目がおいしいのです



Posted by りえママ at 19:24│Comments(3)
この記事へのコメント
そうですか?今度試してみます。さ~いよいよ明日は第二回のブロガー会だ。そしてもうひとつ「銘酒蜻蛉の会」の発足会です。いろんな人を呼んだからか総勢43名に絞っての参加者だ。この会が私の私見では毎月必ずやって三ヶ月の一回をいろんな方を呼び込んで盛り上げ、そして人脈も作って「きずき」や「きっかけ」を作っていくことが出来ると思ってます。明日は大変でしょうがよろしくお願いします。
Posted by グーフィ at 2009年01月27日 22:12
わーおいしそう(*^_^*)

ちゃんと夜ごはんも食べて、
さっき間食もしたのですが、
おなかがすいてきました。

カップラーメンでも食べようかな~

明日、調子がよかったら
ちょこっと伺おうかなと思います♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月27日 23:17
グーフィー様
今日は色々骨を折っていただきありがとうございました
さすがに緊張で疲れました
でも楽しかったです

カレンママ
具合はいかが~
かかとたまご、グーフィーさんからいただいたよ~
Posted by りえママ at 2009年01月29日 03:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。