※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年01月29日

交流会を終えて・・・

今日は皆様
ご参加ありがとうございました!

前回をはるかに上回る人数に
かなり緊張してしまいました

でも今日も本当に楽しかったです

司会をしてくれたおやずぃ〜様
ホールスタッフばりのお仕事した美幸丼
蜻蛉の会会長グーフィー様
強制幹事のケアクリ
そして参加者の皆様
つたない設営でしたが
本当にありがとうございました

近いうちに報告がてら皆様のブログをリンクはらせていただきます

次回は(個人的には)花見ができたら・・・と考えてます

が、その前に「牡蠣食いツアー」を設営しろと
美幸丼にそそのかされています・・・

実は私が1番楽しんだかも

本当に本当に
ありがとうございました



Posted by りえママ at 03:00│Comments(12)
この記事へのコメント
今回も楽しかったみたいですね 花見… 私も参加できたらいいな
Posted by ぽよこ at 2009年01月29日 09:05
交流会お疲れ様でした。。

さすが!りえママ!!
りえママの仕切りはすご技♪

本当に楽しい交流会でした。。

たくさんの方とお話ができ、、
前回お会いした方とは懐かしい友との同窓会のようでもあり、、笑

素敵な時間でした☆感謝。。

さて次は牡蠣ですね。。笑
Posted by 美幸丼 at 2009年01月29日 09:57
昨日はありがとうございました。きちんと設営していただきとても満足しました。これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by グーフィ at 2009年01月29日 10:04
昨日は大変ありがとうございました。
お疲れ様でした。
とてもとても楽しい時間でしたーo(´▽`*)/
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年01月29日 11:24
りえママ、夕べはありがとうございました!
プラス、おやずぃ~司会おつかれさまでした。

そして、交流会に参加していた方々、楽しい時間を
本当にありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
もっと、たくさんの人と話をしたかったのですが・・・
挨拶程度で終わった方、次の機会にゆっくり話し
ましょう!

夕べ、出会ったすべての人に感謝します・・・!
これからもよろしくお願いします。
Posted by アニキアニキ at 2009年01月29日 11:45
みなさま、昨日は本当に
ありがとうございました♪
司会が下手で段取りが悪く
本当に申し訳ありませんでした。
りえママにもご迷惑おかけしました
次回は隅のほうでおとなしく飲んでます♪
Posted by おやずぃ~ at 2009年01月29日 12:38
こういう機会を作ってくださいました、りえママを初めグーフィーさん、その他運営に携わってくださった方々に心から感謝です。
素晴らしい出会いが沢山あって、非常に中身の濃い交流会でした。
次回は私も手伝いますので、なんなりとお申し付けください。

本当にありがとうございました。
Posted by 新留 at 2009年01月29日 15:34
昨日はお疲れ様でした
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
次回は桜の下で・・・いいですね~
Posted by ベルベル at 2009年01月29日 23:12
昨日はありがとうございました
お会いできて良かったです。
仕事柄他の業種の方と知り合う機会がないので自分の中ではプラスになりました
また宜しくお願いします
Posted by kamekame at 2009年01月29日 23:49
皆さま
ご参加&コメントありがとうございます!
今回私も本当に楽しかったです
皆さまのおかげです 感謝!
Posted by りえママ at 2009年01月31日 03:05
お忙しい中、仕切りお疲れ様でした。
あんな大人数の仕切りなんて、ワタクシ無理です。。。
Posted by てくてく午後 スニィン at 2009年01月31日 14:08
スニィン様
いえいえ
ぐだぐだな仕切りでしたが・・・
ありがとうございました!
Posted by りえママ at 2009年01月31日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。