※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月07日

結婚を断られました

3歳の息子(通称ガンテツ君)が
寂しそうな顔をして近づいて来た

「ママ〜」
「なあに?」
「ボク、ママと結婚せん」
「え〜、なんで〜」w(☆o◎)w(驚いたふり)
「ボク、大きくなったら仮面ライダー電王になるけん結婚されん」
「え〜!」(*^m^*)ぷぷぷ
「そして、ママはネコになるけん結婚されん」
(?_?)ネコ・・・
「なんでネコ?」
「ママは大きいけん、お母さんネコになればいいやんね」

息子って何言っても可愛いです



Posted by りえママ at 05:46│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。

子供ってホントかわいいですよね!!

でも、たまに胸にグッサってくること言われたりして本気でケンカしてますよ…4歳と2歳の子に…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月07日 10:35
なぜネコなんだ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年02月07日 17:11
ふたば・ひなのパパ様
オトコノコは特に可愛いです本当に


ぐり様
なんでやろ~
私もよう分からんです
Posted by りえママ at 2009年02月07日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。