※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月15日

深夜3時半のゴディバチョコ


ただ今、夜中3時半

憧れのゴディバチョコ(アイス)を1人で食す

みんなハッピーバレンタインしてんだろな

何やってんだアタシ(ややボヤキ)



Posted by りえママ at 03:43│Comments(10)
この記事へのコメント
いいじゃないですか チョコが食べたくても、この時期に自分で買うのは…
Posted by きのこ村 at 2009年02月15日 16:03
はじめまして!!
夜中3時半、チョコアイスを食べながらブログ・・・・・最高ですネ!!応援してます。これからも頑張ってください。
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年02月15日 17:10
ゴディバアイス大スキーー(*^-^*)
大人になったらハッピーバレンタインってなかなかないですよ~(^^;)
Posted by ティンクルティンクル at 2009年02月15日 17:12
きのこ村様
なんか虚しくなりました・・・(T_T)
Posted by りえママ at 2009年02月16日 00:28
やっちゃん様
初めまして
バレンタインの夜に夜中1人チョコの
こんなアタクシですが
応援よろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年02月16日 00:30
ティンクル様
そんなもんなんですかね~(T_T)
来年はハッピーバレンタイン過ごせるような相手を探します
Posted by りえママ at 2009年02月16日 00:31
こんばんわ(^o^)
ゴディバのチョコアイス大好きです♪
私も、結構深夜にスイーツ食べたり、コーヒー飲んだりしちゃうんです。至福の時ですよね。
Posted by BorisBoris at 2009年02月16日 00:47
Boris様
ゴディバアイス初めて食べましたが美味しかったで~す
バレンタインの夜でなければまだ美味しかったかも・・・
Posted by りえママ at 2009年02月16日 03:27
はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

ゴディバのアイス最高ですよね^^
甘いもの大好きなので、お腹
空いてきちゃいました(笑)

また、遊びに来ます!!
Posted by mika at 2009年02月16日 15:50
mica様
初めまして
コメントありがとうございます
大分の方なんですね~
不思議なご縁ですね ありがとうございます
また遊びに来てくださぁい
Posted by りえママ at 2009年02月17日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。