※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月18日

久留米市へ100万円寄付


今日の西日本新聞より

予算削減やゆとり教育により
小学生の理科離れがすすんでいます

久留米市宮ノ陣町の「オガワ機工」では
子供達の理科教育の為、3年連続で市に寄付をされました

どの業界も厳しい時代だと思いますが
地域への支援はありがたい事です

私も早く
地域に何らかの形でお返しできるような経営者になりたいですね



Posted by りえママ at 04:31│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉー
軍曹やるなー
Posted by ばっくぱっかー at 2009年02月18日 05:16
りえママのとこの職場体験だったら、みんな喜んで参加するんじゃないかなー…夜は無理だけど…
昼間とか!?
Posted by たくや at 2009年02月18日 06:22
いいですね。私はお金は出せんけど、社会奉仕は出来るだけやるようにしています。昨年は福岡県からの社会人を一人、久留米大学2名を会社で受け入れいわゆる、企業研修を1週間ほどやりました。もちろん毎年やっていることですが、いろんな体験は貴重だと思いますよ。
Posted by グーフィ at 2009年02月18日 10:55
おいちゃんは寄付じゃないけど
地域に貢献しすぎて
会社クビになったらどうしよう
そん時はりえママんとこで使ってね(笑)
Posted by おやずぃ~ at 2009年02月18日 18:35
ばっくぱっかー様
やりますねぇ
3度目ですよすごいなあ
Posted by りえママ at 2009年02月19日 02:33
たくや様
来てくれますかねぇ
飲食業人気ないんですよ
Posted by りえママ at 2009年02月19日 02:34
グーフィー様
色々な活動には本当に頭が下がります
私もグーフィー様みたいになりたいですね
Posted by りえママ at 2009年02月19日 02:36
おやずぃ~様
給料安くてこき使われますよ
Posted by りえママ at 2009年02月19日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。