※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月19日

重ね煮



小一時間煮たらぺちゃんこになりました

パスタとあんかけに
今から試食しま〜す


きのこのとゴボウの風味がいきてます



Posted by りえママ at 13:08│Comments(4)
この記事へのコメント
りえままさん

今日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
他のお母さん達の関心ぶりに
関心して恐縮してしまったわたくしでした・・・。
Posted by アサダケイト at 2009年02月19日 18:56
アサダケイト様
ご無沙汰しておりました
本当に皆さんの知識にはびっくりです
でも楽しかったですね
Posted by りえママ at 2009年02月19日 21:34
体に良さげな お料理ですね。挑戦してみよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月20日 00:14
みやちゃん様
どうも重ね煮流行りのようです
何にでも応用がきいて日持ちもするので便利みたいです
Posted by りえママ at 2009年02月20日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。