※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月19日

撃沈・・・

今日は昼間の外出での睡魔不足でね〜むねむ

さらに明日の朝も出掛けなければいけないので
早々に店仕舞い
(サボりとゆーのか
だって雨やし・・・)

目が潰れそう・・・
珍しく今日のうちに休めそう

皆さんおやすみなさい



Posted by りえママ at 23:56│Comments(12)
この記事へのコメント
アサだよ〜〜!!(爆) り・え・ま・ま・頑張っ〜〜て!! 田舎の朝空の下、応援を致します。ハイ。(敬礼)
Posted by 百姓屋 at 2009年02月20日 06:01
睡眠不足は辛いですねー(>_<)頑張れーりえママさん♪
Posted by たくや at 2009年02月20日 06:28
ぶれないりえママ♪そうだね。そこはオーナーだから自分の責任でどうにもなるし、逆にやりかたひとつでよくもなるし、悪くもなる。たまには頭空っぽの方が頑張れるよ?
Posted by グーフィ at 2009年02月20日 09:04
百姓屋様
ありがとうございま~す
応援お願いします
Posted by りえママ at 2009年02月20日 09:14
たくや様
万年睡眠不足ですね~
毎日10時間寝たいです(夢)
Posted by りえママ at 2009年02月20日 09:15
グーフィー様
オーナー特権でサボりました
お陰で今日はすっきりです
Posted by りえママ at 2009年02月20日 09:17
想像しただけでも りえママさんのご多忙さは「えらいなー。あたしと流れてる時間違うのかな?」と思っております。体に気をつけて 休み休み・・・と言っても
無理よねー、なかなか・・・
Posted by みやちゃん at 2009年02月20日 17:37
みやちゃん様
働いてるように見せるのがコツ・・・なんて
Posted by りえママ at 2009年02月20日 18:41
おつかれさまです。
ほんとお忙しい中ありがとうございます<(_ _)>

アンケートも非常にためになりました。
いろんな方に参加していただきたいな~
と改めて思っているところです。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月21日 03:18
おつかれさまです。
ほんとお忙しい中ありがとうございます<(_ _)>

アンケートも非常にためになりました。
いろんな方に参加していただきたいな~
と改めて思っているところです。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月21日 03:18
ん?なんで2回も・・・
失礼いたしました<(_ _)>
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月21日 03:18
カレンママ
昨日はありがとうございました
重ね煮本当に為になりました
カレンママの一生懸命な姿にはいつも感心
またぜひご案内くださ~い☆
Posted by りえママ at 2009年02月21日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。