※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月20日

ないしょないしょの劇



今日は保育園で毎月恒例の誕生日があった

「ないしょないしょのげきをするから見に来てね〜」
と言われてたので
そそくさと見に行く

さすが2歳児クラス
劇というより集団で叫んでいるだけ(笑)

途中、先生の説明付きだけど
ストーリーも最後にやっと分かったくらい

最初に先生が「やっとこ劇をしてますから感動するようなものでもありませ〜ん
と言われて苦笑しましたが
叫んでいるだけの息子を見てたら
やっぱり涙が出ました

大きくなったなぁ


そして娘を迎えにいくと
「今年最後の参観日、来なかったね〜」と怒ってる





え・・・

「ごめ〜ん忘れてたっ



Posted by りえママ at 18:57│Comments(18)
この記事へのコメント
働くママさんは大変ですよね私は1人でもたまに参観日忘れたりします(笑)今日は娘さんにはごめんねですね
Posted by りん2 at 2009年02月20日 19:09
そうそう子どもの成長に感動です
おいちゃんなんか、初めての運動会で
ラジオ体操の深呼吸で泣いちゃった

P.S先日はお世話になりました
Posted by おやずぃ~ at 2009年02月20日 19:44
反省、反省ですね。
Posted by 月さん月さん at 2009年02月20日 20:20
フムフム…

お口にりんご飴を一杯付けていた僕ちゃんが…

未来はシティ劇場か博多座か?…(期待大!!)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月20日 20:57
そうか?そんなものかな?私は忘れることもあるので、必ず若いときからメモ魔できちんと行事は必ず書き込みして忘れんようにしとります。仮に仕事などで行けん時は事情言うて謝るしかないですね。
Posted by グーフィ at 2009年02月20日 23:08
わー娘さんかわいそうやけど。。
りえママも大変っすね(>_<)
Posted by 式 at 2009年02月21日 03:43
りん2様
今回ばかりは言い訳できませんね
「ごめ~ん
と言ったら笑って許してくれました ほっ
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:41
おやずぃ~様
こちらこそありがとうございました
私も運動会は毎年涙なみだですね
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:43
月さん
反省です・・・
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:43
百姓屋様
りんご飴で真っ赤っかの写真も永久保存版ですね
俳優さんには向かないかな・・・
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:45
グーフィー様
私は記憶力がなくてメモ魔なんですが、
案内をいただいたのが1月で仕事がハードになり、リズムがつかめずボロボロの時だったようです
悪い事したなあ
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:47
式様
母は強し
式住職のスーナカ檀家参りに比べたららくしょ~ッス
Posted by りえママ at 2009年02月21日 05:49
それはさぞかわいかったでしょうねー!!私もこないだ保育参観だったもので…
ウルリと来てましたよー(T_T)
Posted by たくや at 2009年02月21日 06:58
たくや様
子供の成長には泣かされてばかりです
可愛い今を目に焼き付けておきたいですね
Posted by りえママ at 2009年02月21日 08:22
なんだか、ほっとする写真ですね。
う、う、・・・心が洗われます!
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年02月21日 09:03
ケアクリ
元気かあ~
たまには便りをよこせ~
Posted by りえママ at 2009年02月21日 11:28
やっぱり コレがりえママの元気の元ですね!!
かわいいよー叫んでるだけでも・・・
もう少しマシな劇するようになると号泣です。

娘さんはかわいそやったけど、しょちゅう忘れとる駄目なおばちゃんもおるよ、って教えてあげて下さい。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 14:51
みやちゃん様
そうなんで~す
叫んでるだけが可愛い可愛い
あ~もう大きくならないで~
Posted by りえママ at 2009年02月21日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。