※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月21日

ケフノランチ


実家にてお寿司
ビバ実家
お父さんお母さん、いつまでも世話になる娘でごめんね
食べてたら母さんがお茶を入れてくれる
土日だけは娘という立場を満喫〜



Posted by りえママ at 12:50│Comments(12)
この記事へのコメント
すっごいご馳走ですね。
両親はなんだかんだ言ってありがたーい存在です。
あんな風になれるか?現在のところは、×です(涙)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月21日 14:53
>りえママへ
美味しそうな寿司ですね!
ケンの家も昨日は、パック寿司でした。
それにしてもブログ拝見させて頂いてますが、子育てパワー、仕事パワーといつも感心させて頂いております。
近所なので近い日に(突然)お伺いしようと思っています。
Posted by ケンちゃん at 2009年02月21日 15:47
お寿司!
いいですねぇ。

私もシングルママやってますが、実家で甘えっぱなしです^^;
うちのチビは2歳と6歳。がんばりまーす!!
Posted by かーちゃん行政書士かーちゃん行政書士 at 2009年02月21日 15:58
お寿司はいいですねぇ(^^♪
とても美味しそうです☆
Posted by 株式会社西日本ルーフ株式会社西日本ルーフ at 2009年02月21日 16:17
素敵なご両親がいて羨ましいです~☆うちは・・・。甘えれる内は甘えてそのうち親孝行しなきゃですね
Posted by りん2 at 2009年02月21日 16:47
みやちゃん様
私の両親はふつ~の田舎の人達なんですが
やはり親は偉大ですねぇ☆
Posted by りえママ at 2009年02月21日 18:29
ケンちゃん様
急に・・・
ほらメイクの都合とかあるからですね(万年すっぴんアラフォー)
Posted by りえママ at 2009年02月21日 18:33
かーちゃん行政書士様
実家には頭が上がらないですね
親孝行と思って甘えましょう
頑張ろシングルマザー
Posted by りえママ at 2009年02月21日 18:35
株式会社西日本ルーフ様
お寿司お寿司
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
美味しかったです
Posted by りえママ at 2009年02月21日 18:37
りん2様
素敵な・・・とは言えない田舎のじいとばあですが
親の愛は世界一です
Posted by りえママ at 2009年02月21日 18:38
私も実家には、色々と迷惑かけてますね


×になって、実家にも居ずらい …

どんくらい、実家で飯食ってないだろう
Posted by きのこ村 at 2009年02月21日 22:38
きのこ村様
なんて気にしない
大きな顔して生きていきましょ~
Posted by りえママ at 2009年02月22日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。