※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月22日

今日のロヂウラ♪


豚足やらどげんやろか



Posted by りえママ at 00:18│Comments(6)
この記事へのコメント
豚足ナイスです!!
外側をカリカリに焼いて
美味しいポン酢と一味で (⌒_⌒)ニコ
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月22日 00:56
w_osake様
豚足いいですね~
私も個人的に大好きなんです
今女の子にも人気ですよね
Posted by りえママ at 2009年02月22日 11:33
焦げ具合がたまらーん、
コラーゲンたっぷりで、翌日プルプルしっとりなるもんねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月22日 16:47
みやちゃん様
コラーゲン人気絶大ですよ~
まだまだ試作段階ですけどメニュー入り決定かな
Posted by りえママ at 2009年02月22日 17:37
いや~凄い♪女性の綺麗さを追求するとこの豚足やすっぽん料理のコラーゲンを求めてあちらこちらに、老若女性がうろうろ?(失礼)されるのはまだ最近だね(10年前?)。昔は私たちが豚足を食べてたら女性は「いや~」と言ってたのが今や・・・逆転♪わざわざ大分の安心院まで有名なお店に食べに行ったんですよ。もちろんおば様族を引っ連れて車でほいほいです。何を食べに行ったかと言えば、あのコラーゲンいっぱいのすっぽん料理です。ま~女性は肌に敏感って目の前でよく分かりました♪定番決まりましたね?
Posted by グーフィ at 2009年02月23日 09:49
グーフィー様
女性の美に対する関心はすごい
あたしみたいにほったらかしなのもどうか・・・なんですがね
Posted by りえママ at 2009年02月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。