※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月22日

差し入れサーティワン


今日はブロガーあーちゃんが
わざわざご挨拶にとお寄り下さった

コメントの入れ方がわからないとの事

「オーナーへメール」ではなく
「コメントを書く」のとこですよ

そして片付け遅くなってただ今終了

あんよが疲れてしんどいので糖分補給
差し入れのサーティワンアイス クッキーサンド(とゆーのか)

甘いもの食べて
ひと休みして
八女までGO

皆様お疲れ様でした



Posted by りえママ at 04:19│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそう(*^_^*)
Posted by カレンママカレンママ at 2009年02月22日 07:22
深夜(アッ朝か)の甘〜いもんは………… …メタボ百姓より。……
Posted by 百姓屋 at 2009年02月22日 07:50
わ~美味しそうだ~な♪お仕事柄かも知れませんがしっかり私が「夢の中へ夢の中へ」(どこかで聞いたような語り・・・そうあの井上揚水が唄っていた言葉だ)の時間帯だ。凄いと思います。昨日夕方から久留米商工会議所へ創業塾があっていたので、懇親会に入らせてもらいました。若い人や先生方たちとしっかり喋りまくりましたが、その中に昨年末に西鉄近くで居酒屋をオープンしたんだが、二ヶ月も経たないうちにお店が全焼したという若いオーナーがいました。また開き直って事業再開のきっかけを改めて創業塾を受講してまたやり直すということでした。若いっていいです。やり直しが出来るからね。りえママも火の用心しっかりやってるでしょうが、気をつけてください。彼にも一度りえママを紹介しますのでその節はよろしく♪
Posted by グーフィ at 2009年02月22日 09:58
カレンママ
甘さが疲れた身体に染み渡る~
Posted by りえママ at 2009年02月22日 11:35
百姓屋様
わかっちゃいるけどやめられないです~
Posted by りえママ at 2009年02月22日 11:36
グーフィー様
それはお気の毒ですね
私も家や店を2度も全焼したという経験があり
火事はとても他人事とは思えません
ぜひその方をご紹介ください
Posted by りえママ at 2009年02月22日 11:41
 はじめまして
ぐるなびを拝見させてもらいました。
ブッフェ(食べ放題)もやってるんですね。
食いしん坊を連れていってもいいですか?
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年02月22日 16:01
シゲポン様
どうぞどうぞ
ビュッフェは3月6日までの期間限定です
お腹いっぱい食べてくださいませ
Posted by りえママ at 2009年02月22日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。