※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年02月27日

丸亀製麺

行って来ました

お昼は多くて入れないとの噂に
開店直後の11時に入店

最初はオーダーの仕方が分かりませんでしたが
見よう見まねでやっとこオーダー

天ぷらもあげたてがたくさん並んでます



釜あげうどんやぶっかけがおすすめらしいけど
脇目もふらずごぼう天を



お会計を済ますと
ネギをセルフで入れ
蛇口からつゆをかけます



ごぼう天が太い
こんな太いごぼう天はじめて見た
しかし皮つきの香り高いごぼうを使ってあり
揚げ方も歯ごたえが残ってて(好みによっては残りすぎ)
ごぼう好きにはたまりませ~ん

麺はコシのある讃岐風です
あたしはとろとろふにゃふにゃが好きですが・・・

男性にはたまらないうどん屋さんでしょうね



Posted by りえママ at 19:33│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

仕事の途中で行った事ありますよ。

うどんより、蕎麦好きの私でも『旨い』って思いました。

流石!りえママさん。
迷わず、それを選ぶとは(^-^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月27日 19:49
ヤッパごぼう天やね!
なんか、ネギ多くないっすか?
とかいって、私もネギ山盛り派っす (^^♪
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月27日 20:53
ここ、美味いです。安いのに~~
システム出来上がってます。
とろとろうどんとは違うけど・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月28日 01:55
ふたば・ひなのパパ様
久留米にできたばかりなんですよ
話題になってたんですよ~
Posted by りえママ at 2009年02月28日 12:36
w_osake様
ワタクシ実家でねぎ女と呼ばれておりまして☆
山盛り派なんです~
Posted by りえママ at 2009年02月28日 12:38
みやちゃん様
安くて美味しいですね
セルフサービスなのも心をくすぐります
Posted by りえママ at 2009年02月28日 12:40
ごぼ天!ごぼ天ですよ!やっぱり!
しかし蛇口からだし!って・・・(^^ゞ
ちょっとすごいですね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年03月01日 12:33
テリーヌ様
すごくでっかいごぼう天でした
Posted by りえママ at 2009年03月01日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。