※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月14日

石鹸屋おかみさん


ブログ仲間(と言うと恐れ多い先輩ですが)の
石鹸屋おかみさんがおみえになりました

筑後川のほとりで
無添加石鹸を作ってあります
今日はご家族でのご来店
皆さん楽しそうにお食事されました
仲のよいご家族の風景にこちらまでふんわりした気分になり
家で留守番している子供達に里心がついてしまいました

無添加石鹸の講座を開きたくて
ご相談
その節はよろしくお願いします

おかみさん
ありがとうございました



Posted by りえママ at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
それは良かった。彼女は鹿児島出身でお酒も強く、また人がいい♪心もでっかい頼りがいある素敵な女将さんだ♪もうかれこれ私もお付き合いが長いですが、いつも昔のままみたいです♪
Posted by グーフィ at 2009年03月15日 11:21
グーフィー様
ゆっくりお話しをした事なかったんで緊張しましたが、気さくな方で安心
ご家族仲良さそうで、いいファミリーでしたね
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:50
おはようございます。
先日はおじゃましました。
いやー、おいしかった・・・・!!!
そして何時間も長居してしまいました。
実は末息子の就職祝いと、
遠方への旅立ちお別れ会だったのです。
そのわりには、
「ガハハ」って大笑いしてましたけど・・・!
子ども達も言ってました。
ロジウラ屋は「昭和の香りがしてなんかホットするね」って!

「あんたら昭和を知ってるのかい」っていいたかったです。が・・・!

いつもデジカメをはなさないおかみがあの日に限って
家に忘れてしまって写真がありません!!!

唯一の写真です。今度写真くださいね!

追伸
やっぱり、新鮮な魚介類を
焼きながら、
いいにおいをかぎ自分のころあいで
食す。最高です。
うまかった・・・・!
ささえ、ホタテ、海老
それに、大盤振る舞いの
原価のかに、かに、かに

いい思う出になりました。
ありがとう・・・!
Posted by 石鹸屋おかみ石鹸屋おかみ at 2009年03月16日 10:07
おかみ様
そんなに大切な日だったんですね
ありがとうございます
うちで良かったですか・・・
でも寂しくなりますね
Posted by りえママ at 2009年03月16日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。