※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月14日

緊急!

アルバイトが足りません
いよいよ来月からはご予約を制限しないといけないくらい人手が足りません(>_<)
求む戦力



Posted by りえママ at 20:10│Comments(20)
この記事へのコメント
えーこっちゃヽ(゚▽、゚)ノ

働くのじゃああああ!!d(* ̄o ̄)いぇーい♪
Posted by ぐりぐり at 2009年03月14日 21:30
大変そーですね


皿洗いでよければ、バイトに来ますよ



最近、夜の出稼ぎの連絡がないんで ……
Posted by きのこ村 at 2009年03月14日 22:01
ふむふむ…呑む方なら即応援が可能なんだが……(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年03月14日 23:23
いいですね、
不景気って言われる中・・・
いいこと、いいこと!!!

頑張ってくださいね、からだを壊さないように☆
Posted by おちゃ at 2009年03月15日 08:31
それはいけんね。大学とか頼んでるんですか?
Posted by グーフィ at 2009年03月15日 11:24
ぐりぐり様
ここまで人手減ったら働いても働いても間に合いません
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:51
きのこ村様
いつから
待ってます
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:52
百姓屋様
そちらの応援
よろしくお願いします
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:52
おちゃ様
忙しいわけではなく
人が足りないだけと言うのが悲しいとこですが・・・
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:53
グーフィー様
頼んでません
頼めるんですか
Posted by りえママ at 2009年03月15日 19:54
「目指せ大繁盛店」なんだから、いいことじゃないですか~
僕が新聞屋の仕事首になったら、
バイトで使ってくださいm(._.)m おねがい(笑)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月15日 22:08
やっちゃん様
契約たくさん取ってあるじゃないですか
そんな事言わずに頑張ってくださいね
Posted by りえママ at 2009年03月16日 11:28
ファイツ!!
いい人がくるといいね
Posted by ケアクリケアクリ at 2009年03月16日 11:42
けあくり様
んだな・・・
Posted by りえママ at 2009年03月16日 12:03
夕方までならいけます!!!  って無意味ですねT0T
Posted by RYO at 2009年03月16日 12:43
RYO様
ありがとうございます
でも夕方からが欲しいです
Posted by りえママ at 2009年03月16日 16:41
商売繁盛で何よりっす(>_<)
Posted by at 2009年03月16日 20:42
式様
それが繁盛ではなく・・・
人手不足なだけなのだ
Posted by りえママ at 2009年03月16日 21:13
皿洗い会長です!
3月末までは確実にOK!なんですけどね(^^)
Posted by ゆるゆる会長 at 2009年03月17日 00:04
ゆるゆる会長様
ありがとうございます
しかし人手が足りなくなるのは4月からです
学生が卒業するので・・・
Posted by りえママ at 2009年03月17日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。