※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月17日

完成!


所要時間2時間弱
小学館様お願いです
こんな大変な付録つけないでください
どーせ半日でぺしゃんこです



Posted by りえママ at 11:21│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
こんにちは!
わかりますぅ。切り抜いて、やまおり、たにおり、差し込み…
細かい作業で大変ですよね(@_@)
で、数時間午にはポイっですもんね(涙)
Posted by かいすけママ at 2009年03月17日 11:31
はっ、またまたかいすけママです(笑)
数時間後の間違いです(苦笑)
Posted by かいすけママ at 2009年03月17日 11:34
素晴らしい!
懐かしいですね〜(^_^;)
「ふろく」の中身で買うか買わないか決めてましたね〜(^_^;)買ってあげたのは小1までだったかなぁ〜いつの間にか欲しがらなくなって、ちょっと寂しかった記憶があります(T_T)
Posted by ゆるゆる会長 at 2009年03月17日 15:50
昨夜は明け方までご苦労様でした
上手にロボット作れてますね
とわくん喜んだでしょう
楽しく遊んでいる姿が目に浮かびます
ロボットも嬉しいけどお仕事で疲れているのに作ってくれた母の気持ちも嬉しいと…
よい子に育ちますよ
私といえば、あれから朝7時まで、お母さん達とおしゃべり
疲れました~
Posted by パピヨン at 2009年03月17日 16:24
かいすけママ様
本当に
苦労して作ってもすぐスクラップ・・・
泣きたいです
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:08
かいすけママ様
本当に
苦労して作ってもすぐスクラップ・・・
泣きたいです
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:11
ゆるゆる会長様
今の付録はDVDとかフィギュアがついてびっくりですね
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:12
パピヨン様
毎月1回雑誌を買う日がありますが、憂鬱になります
Posted by りえママ at 2009年03月21日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。