※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月21日

でてこんの祭

明日は六角堂で「でてこんの祭」に出店します
うどんを売りま〜す
天候は最悪のようです
風邪もなかなか回復しません
お客様たくさん来ればよいのですが



Posted by りえママ at 12:20│Comments(6)
この記事へのコメント
今年の風邪はなかなか手ごわいようですね
私も咳がぬけません
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月21日 14:11
まだ全快はしていないご様子ですね。
でも「でてこんの祭」なんですね。よく働くなぁー。
天候なんとか持ちますように。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月21日 15:47
頑張り屋さんですねー



明日、福岡に行く前にうどん食べに寄ろっかな〜
Posted by きのこ村 at 2009年03月21日 17:49
きのこ村様
雨と言ってて心配ですね
寄れたらお寄りくださいな
Posted by りえママ at 2009年03月21日 18:05
みやちゃん様
なんとかもてば嬉しいですね~
Posted by りえママ at 2009年03月21日 18:13
hanabusa様
大丈夫ですか
接客業はせきはつらいですね
お大事に
Posted by りえママ at 2009年03月21日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。