※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月21日

あーちゃん様とはなこ様


昨日はブロガー「あーちゃんの日々あれこれ」のあーちゃん様と
「はなこの田舎暮楽歩」のはなこ様ご来店

はなこ様は昨日ブロガー巡りをされてたみたいで
「しめはりえママのとこやろ」ということで
あーちゃん様が連れていらしたようです
(どんだけ大御所やねん)

お二人とも顔出しは事務所の方針でNGらしく
はなこ様がお作りになっているジャムをアップしてみました


その後ブロガー氏もおみえになり
楽しい企み話しがひそひそと・・・
面白い事が起きそうです
皆さんに会えて何か元気になりました
元気をあげる店になりたいと思いながら
いつももらってばかりです


ブロガーさんの顔を続けて見たら
第3回の交流会をしたくなりました
3月という話でしたが
年度末で多忙な方も多いと思い
4月下旬なぞいかがでしょうか
久しぶりに皆さんにお目にかかりたいです



Posted by りえママ at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
よか、良かっ、ヨカばい!!。 呑み会がかち合わんことを祈ろう!
Posted by 百姓屋 at 2009年03月21日 19:33
百姓屋様
ついに初参戦ですか
Posted by りえママ at 2009年03月21日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。