※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月22日

試作だあo(^-^)o






Posted by りえママ at 10:32│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しかったですよー
Posted by 豆津橋渡 at 2009年03月22日 11:50
体調はいかがですか。
今日のガソリンは何ですか。
Posted by 吉田吉田 at 2009年03月22日 12:36
豆津橋様
おお~コメント早っ
ありがとうございます
天気悪くて残念でした
Posted by りえママ at 2009年03月22日 16:28
吉田様
なかなか回復しません
今日のガソリンは1人で出店ですので自分とこのぜんざいです
Posted by りえママ at 2009年03月22日 16:29
福岡へ行くのに、高速バスを使ったもんで ……


祭りに顔だせませんでした(-_-;)


頑張ってください
Posted by きのこ村 at 2009年03月22日 17:26
しかし、貴女のがんばりにはついていけないという感じ!
次から次へと試作品が・・・・そしてブログへのお返事!
若いって事はすごいなといつも感心しきっています。
ところで、体調はいかがですか?生姜湯は飲みましたか?
お客さん商売だから風邪をもらったのかもね。
うがいや手洗いはまめにね!!
貴女もしっかり栄養をつけてネ!!!!
Posted by 月の光月の光 at 2009年03月22日 18:20
きのこ村様
お疲れ様でした
また機会ありますよん
Posted by りえママ at 2009年03月22日 20:59
月の光様
ありがとうございます
優しい日記についついコメントしました
なかなか完治しないのは珍しく・・・
あんまり無理しちゃいかんですね
Posted by りえママ at 2009年03月22日 21:02
わ~ごめんね。貴女が頑張ってるのに私は雨を降らせてしまいました(悲しい顔だけど前向きな顔です)。でも雨の中とは言えど、商工会議所の会頭、それから市長、副市長と商工会議所の専務、課長、担当責任者、くるめハイマートの責任者と皆さんがきちんと来てくれてお言葉もかけてくれました。そして参加者の方々が雨で少ない中でも一生懸命頑張ってくれました。ありがとう・・・という言葉に重みを感じます。それからりえママのおうどん・・・とっても美味しかったです♪お世辞抜きに温かみをも感じました。ご馳走様でした。
Posted by グーフィ at 2009年03月23日 12:15
グーフィー様
今回のうどんはいりことかつおだしで天然のだしですよ
皆さんに好評で良かったです
Posted by りえママ at 2009年03月25日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。