※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月29日

玉子焼き


昔「お母さんの玉子焼き」として大人気だったメニュー
少し厚めでふわふわ甘い
久しぶりに焼いてみました

お母さんの玉子焼きと言っても当時は独身

私の母が作る玉子焼きは塩味でぺしゃんこでしたから
甘くてふわふわの玉子焼きにあこがれました
だから私の理想の「お母さんの玉子焼き」なんです



Posted by りえママ at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。