※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年03月30日

うきはの流川桜並木


母がどうしても見に行きたいと言うので
うきはまで足を伸ばし
流川桜並木に行きました

川沿いに数百メートルもの桜のトンネルがならんでいます
去年来て
とてもきれいだったらしくどうしても行かないといけないと大騒ぎです

すごい数の桜の木のトンネルがつづいて見事です
満開を過ぎ少し散り始めていました
昨日の日曜日は人出が多かったでしょうね



Posted by りえママ at 16:26│Comments(10)
この記事へのコメント
吉井にはよらなかったのですか
Posted by 吉田吉田 at 2009年03月30日 20:02
いい感じの後ろ姿で
春だなーって
思いっきり感じますよ (^^♪
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月30日 21:13
吉田様
210号線の一本裏の果樹園の通りを来てそのままトンボ返りでした
吉井には寄りませんでした
Posted by りえママ at 2009年03月31日 02:05
w_osake様
絵になるでしょ(笑)
Posted by りえママ at 2009年03月31日 02:06
 素敵な桜のトンネルですね! 
 お母様の嬉しそうな後姿、何となく感じますね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2009年03月31日 22:06
アランカ様
1年越しの望みを叶えてあげられ良かったです(^O^)
Posted by りえママ at 2009年04月01日 12:40
素敵な並木道ですね♪
近場でこんなところもあったんですね(*^_^*)
お母様もさぞかしお喜びになられたでしょうね。
Posted by at 2009年04月01日 20:43
あら
そこから、うちまで歩いて三分なのに
U+2211( ̄口 ̄;)!!
けど、きれいでしたでしょ
Posted by よんさま at 2009年04月01日 21:42
悠様
久留米から30分くらいのとこですよ~
ドライブがてらいいですよ
近くには美味しそうなものがわんさと・・・
Posted by りえママ at 2009年04月02日 22:52
よん様
この辺にブロガーがうようよいるはずだとキョロキョロしてましたが・・・
分からず・・・
Posted by りえママ at 2009年04月02日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。