※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月08日

生搾りカクテル(*^m^*)


きゃは



Posted by りえママ at 18:53│Comments(10)
この記事へのコメント
先日は、イベントに参加いただきありがとうございました。
おかげで、公式の入場者数1880でした。昼過ぎには、駐車場が満杯になりましたと連絡があり、あたふたしましたが、別の駐車場を指示しどうにか間に合いました。JCの皆さんには、シャッターペインティングにもご協力いただき感謝感謝です。現在県道から素晴しい眺めになっております・・・。りえママは、お酒飲むのかな?今度ゆっくりご一緒したいものです・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月08日 20:41
今日は突然にしかも土足(汗;)で大変失礼しました。。。。

今後ともよろしくお願い申しげます。 ^0^/
Posted by 店長 at 2009年04月08日 22:18
僕は5年位まえに、カクテルつくりにハマッテしまって。

業者の様にロキュール買い込んだ事があります・・・
僕の性格上・・・
カミサンも、なすすべも無く・・・
あきれてました(苦笑)

今では、すっかり熱も冷めて、お湯とクロきりだけの、カクテルになってますけど・・・なにか?
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月09日 18:37
キャッハ…!!

此処はカタカナで~~~~。


本日はゴメンナサイでした。
又のお越しをプルプルとお待ちいたしております(爆)
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年04月10日 00:08
748様
イベント大成功との事
おめでとうございます
しかしすごい人出でしたね
今度は梨の実編があるんですよね楽しみです
Posted by りえママ at 2009年04月10日 09:11
店長様
こちらこそわざわざ・・・(感激)
ありがとうございました
土足の件・・・実はよくある事なんです・・・
Posted by りえママ at 2009年04月10日 09:13
エーシーサーブ様
いえいえ
クロキリも人気ありますよ
(ネタにならないから載せないだけで・・・)
Posted by りえママ at 2009年04月10日 09:15
百姓屋様
こちらこそまたぷるぷるとお邪魔します
Posted by りえママ at 2009年04月10日 09:16
生搾り・・・その響き・・・おちゃでも飲めそうです☆
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 15:02
おちゃ様
生搾りノンアルコールカクテルもあるんですよ~
フレッシュカクテルはやっぱり美味しい
Posted by りえママ at 2009年04月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。