※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2009年04月12日

お疲れ様でした!

最近バテ気味じゃあ〜
人手不足に加え
勧送迎会シーズンが重なり・・・

やっと今日も終わった〜
はよ帰ろ



Posted by りえママ at 03:26│Comments(9)
この記事へのコメント
うんうん…お疲れ様でした。 で、又今日もぐぁんばるのだ〜〜〜〜…と、お祈り致します(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年04月12日 05:50
初めてコメントさせて頂きます。
久留米市は文化街でクラブを営んでおります。
宜しかったら相互リンク宜しくお願い致します
Posted by クラブコルトのママ at 2009年04月12日 05:59
体は疲れてもやりがいがあるのではないでしょうか?
これからも体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by nakamurashika at 2009年04月12日 07:02
早速、リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
Posted by クラブコルトのママ at 2009年04月12日 08:12
お疲れ様です
身体に気をつけて下さいね 遅いみたいなので
頑張れりえママ
Posted by ロイズ at 2009年04月12日 09:30
百姓屋様
今日もぐぁんばりました~
Posted by りえママ at 2009年04月13日 03:51
クラブコルトのママ様
リンクありがとうございます
私も急ぎ追加しますね
Posted by りえママ at 2009年04月13日 03:52
nakamurashika様
好きな仕事をするのは充実してますね
でも最近ハードです
頑張ります
Posted by りえママ at 2009年04月13日 03:54
ロイズ様
ありがとうございます
力がでますね
頑張ります
Posted by りえママ at 2009年04月13日 03:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。